日記

昼に修了見込み者のリストが発表されて、自分は無事修了出来そうなのでホッとした。

ホッとしたのも束の間で、もう社会人という名の地獄まで3週程度にまで迫ってきた。この間に研究の引き継ぎと引っ越し作業、下宿の諸々の契約解除と内定者課題とバイト作業をやらなければいけないので、そろそろ本気を出さないといけないらしい。やれやれ。

 

これは昨日の日記に載せ忘れた、旅行中に作った輪島塗りの箸。曲面に彫刻刀で掘るような感じでめちゃめちゃ難しかった。一応玉子寿司のつもり。

f:id:sgr64:20220310235534j:image

 

今日はNetflix Originalの「トークサバイバー」を見ながらひたすら荷造りした。

来年からはサブスクも最低限にして節制して生きていきたいため、アマプラもネトフリも解約してしまった。残りの契約期間を最大限楽しみたい。Spotifyについては解約するか悩み中。どうしようかな。