日記

石川→富山→岐阜を2泊3日で回った。大学生になってから何かと金沢に行く機会が多い。

これは兼六園

f:id:sgr64:20220309231315j:image

これは1日目に泊まった金沢の旅館の夕食。

f:id:sgr64:20220309231849j:image

よりにもよってこんな時に、深夜2時に能登半島での緊急地震速報で起こされた。ただ、震源地がめちゃめちゃ浅かったらしく、旅館自体は震源地に近かったのに全く揺れなかった。このせいで二日目は寝不足だった。

これは二日目に行ったよくわからない能登半島のパワースポットの写真

f:id:sgr64:20220309231443j:image

二日目は富山に泊まり、3日目は帰りがけに飛騨牛を食べた。とてもおいしかった。

f:id:sgr64:20220309231240j:image

愛知に着いてからは大須の脱出ゲームで遊んだ。脱出成功できてよかった。

f:id:sgr64:20220309230910j:image