日記

バイトの打ち合わせ後に図書館でRustの本をちょっと進めた。そろそろ研究の引き継ぎをしなければいけないと思いつつ先延ばしにしている。

高級肉がスーパーで半額だったので買ってみた。半額とはいえ高かったけど。

f:id:sgr64:20220304032103j:image

シンプルにキッチンで焼肉パーティをした。(キッチンでの立ち食いは片付けがちょっと楽だったり冷蔵庫へのアクセシビリティが高かったりして結構良いことに今気づいた。あと1ヶ月で一人暮らし終わるけど。)

f:id:sgr64:20220304032126j:image

柔らかかったけど、脂身がちょっと多すぎた。

フィットボクシングは勝手にゲームが進んでいく(音ゲーだから)ため、気づいたら終わってるという感じでめちゃめちゃいいかもしれない。リングフィットは筋トレゲームだからこそ任意のタイミングで休憩できてしまって集中力が続かないがちだった。

f:id:sgr64:20220304030815j:image